患者さんが、、、。

この数日に老健施設で診療所の患者様が亡くなりました。
まったく意識も無くご家族の意志でいろうをしつつ、
無念の中とうとう天国に召されました。
明日は院長とお通夜へ行く事になり、
生前ふるかぶの私を可愛がって頂き本当に残念です(-_-;)
明日は憂鬱で御座います

昨日から我が家に娘が宿泊に来て居て下北沢イタリアンで、
久々の母娘のディナーを楽しみました。
今晩もお泊りで私の手作りカレーとサラダですが~w
お味はどうかしら?かなり辛いカレーですかが!!

今晩は久しぶりに父、私、娘の三人での夕食です!!
後はサラダを作って終わりで~す
そのサラダがこれです~w↓

既に娘と私はアルコールは飲んでますから(笑)
あっそうそう~、娘は浅草で彼の自身の家で
同棲中~です^^;
顔を見る度に「別れたら~っ」て言っている母です~w

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

患者さんが、、、。 への13件のフィードバック

  1. Ray❤ より:

    こんばんは。 ・・・悲しいですね><; 知り合いのおばあちゃんも いろうをしました。 意識はありますが 大分弱ってきてて・・・来週退院予定なんですが、 家族の方たちはこれから大変です><; 娘さん、お父様と3人 久しぶりに盛り上がってるかしら♪ 辛いカレー、サラダ 美味しそうね(*≧p≦*) マユちゃんったら、「別れたら~っ」 だなんて pupupu 母親ね^^; いつかは 出で行くのよね(寂

  2. Yasuo より:

    Mayumiさん、お早うございます。去年短い入院をした時感じたのは、医療施設って生命の交換装置みたいな処だなあ~ってこと。だって、其処で亡くなる方も居れば、そこで新しく生まれてくる子供達も居るんですから。昨日、Z4が納車されました。新しい女性デザイナーによるボデイラインはセクシーで、妻も凄く気に入っているみたい。今日はこの車で、妻を表参道ヒルズのエステまで送って行く予定です。アッ!その前にゴルフの練習を済ませないと!

  3. より:

    父親の従兄弟というのは殆ど会った記憶が有りません。転勤多かったし。Mayumiさんはず~っと下北沢で生まれ育った?質問:①カレーにジャガイモは入れますか?、②サラダはドレッシング派orマヨネーズ派?

  4. Mayumi より:

    To Mrs.Rayお早う~w それぞれの家庭の考えだから、、、私はいろうは反対派です!!娘はもしかしたら戻って来るかもと期待しつつ(笑)年上を母親的に希望しています^^;

  5. Mayumi より:

    To Mr.Yasuoお早う御座います。今日はドライヴ日和ですね(^_^)v 新車で、、、オープンにして新緑を見ながら風を切るんですか?おしゃれですね^^ スピードには気をつけて下さいね^^

  6. Mayumi より:

    To Mr.Okinaお早う~w 天気も良く気持の良い朝を向かえました(^_^)v地元ですよ(笑)亡き叔父も下北沢でした!!父の従兄妹たちは皆東大卒で写真に写っている人達は医者に学者ですから^^;父(私大)の兄弟だけは東大卒は居ません(笑)カレーは私的にはジャガイモ入れない派何ですがっ、父が大好きだから今回入れました^^サラダはドレッシングを入れてから、其の上にマヨネーズを少しのせますよ!!そう言う翁氏はどうでしょうか? どんなカレーが好きですか?

  7. たんぽぽ より:

    おはようございます。大変でしたね。カレーとサラダ、とてもおいしそうです(^_^)お嬢さんの彼・・・Mayumiさんは、あんまり好きじゃないのかな?(^_^;)

  8. Yasuo より:

    Mayumiさん、お早うございます。週末は妻と二人でズッとZ4をフルオープンにして都内をウロウロ、ドライブしちゃいました。なんかオープンカーの良さを初めて知りました。きっとMayumiさんのBFも、これにハマっちゃったんでしょうね?今週は10日からロサンジェルスです。妻は当分帰らないそうですが、私は仕事が有るからなあ~。。。

  9. Mayumi より:

    To Mrs.たんぽぽ今晩は~、まだ仕事しています~w 院長の目を盗んで書いてますよ(笑)22時までは長い~~~~です^_^;娘の彼は我儘だから、娘が可愛そうです~^_^;

  10. Mayumi より:

    To Mr.Yasuo今晩は~、仲の良いご夫婦ですね!!Z4は音がそんなにうるさくないからいいですがっ、エリーゼは乗りごこちも悪いし煩いし最悪です~w(笑)ゴルフの時はAMGのベンツに乗ってますがっ、スピード出すから怖くって^_^;LA良いですねっ、息子さんと帰国するのでしょうか?良いなぁ~ 

  11. Ray❤ より:

    こんばんは。 お仕事 ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です。 あと 2時間ね・・・  今気づいたんだけど 「愛のテーマFF4」 ピアノの曲 いいわね(★≧∇)b

  12. ねす より:

    患者様のご冥福をお祈りいたします。元気なころから知っている方の死は・・・こたえますよね^^;私も数日前に私のオムツをかえてくださった方を見送りました。最後は私のこともわかりませんでしたが・・・我が家も昨日は娘と美味しいおそばやさんに行きました。娘と一緒は楽でいいですね^^v

  13. Yasuo より:

    Mayumiさん、お早うございます。息子は妻が今月末に帰国した後、一人で世界一周の旅に出て、帰国は8月12日の予定です。明後日からの家は、マリブビーチに借りました。これで息子と毎朝サーフィンを楽しめそうです。でも私は13日に帰国だから、たった3泊したら妻の着物をスーツケースに詰めて帰国です。働くお父さんはツライデス。。。

コメントを残す

