若者にふられた、、、私!!

仕事が終ってから、渋谷セタンジュに少しだけ寄ってから、
空腹の為ラーメン店に寄って
Beer、ラーメン&餃子を食べました。
そこへ若い青年5人組が入って来て、、、、。
尽かさずあつかましくBeerをご馳走して上げました。
何も意味無くですが^^;
彼らは喜んで飲んでましたが?(笑)


↑の連中は今年就活らしい?慶応ボーイ達^^
其の後飲み会に私(叔母様)が誘ったら、、、(笑)
あっさり断られました(~_~;)
私って怪しかったでしょうか?

其の後まっすぐ帰宅して梅酒のオンザロックを飲みながら、
記事更新して書いてます!!
梅酒は美味しいです~w


↑の写真は診療所入り口に私が作ったお花です~w

今日は父と箱根の定宿(ハイランドホテル)へ宿泊するつもり
だったのすが、私の急な日々の決定にて中止になりました^^;

今晩の夕食はマイセンのヒレカツです~w
父の大好物です~w

明日はのんびり天候も良くないし家にてすごしますがっ、
私だけは夜は判りません~(笑)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

若者にふられた、、、私!! への4件のフィードバック

  1. Ray❤ より:

    こんばんは。 マユちゃんが 断られちゃったか・・・><; 若者達 予定があったのね^^  お花達 マリーゴールドと ミリオンベルかな・・・次から次へといっぱい咲くのよ。 (・・・でも マユちゃんが、ねぇ、花を@@) 今夜はマイセンのヒレカツ、美味しそう♪

  2. Mayumi より:

    To Mrs.RayHello~、 今日は引きこもりの日でした^^; 別に二日酔いでは有りません!!整理整頓してました、汗をかいて気持が良かったけど、疲れました(笑)梅の花を削除しました、季節柄、、、後イルミネーションのも削除するね<(_ _)>来年を楽しみにしています~w 何時も有難う(*^。^*)

  3. Ray❤ より:

    こんばんは。 整理整頓、お疲れ様でした (c_・`。)ヘヘ(・ω・`。)モミモミ  写真=OKですよ♪ 今日は良い天気でしたね^^v 明日から又雨だぁ~><; こちらこそ、何時も有難う(〃∇〃)

  4. より:

    マイセンのヒレカツ,私も好物です。初めて黒豚和牛おろしとんかつ(だったかな?2,800円の奴)を食べたときは「今までのとんかつは何だったんだ?」と思うほどでしたよ。なんだか,コメントが少ないのはMSNスペースのプライバシーの設定が「パブリック」になっていないからでは?

コメントを残す

