一日早いお誕生日会



お早う~w
 
本当は今日がBirthdayなんですがっ、
昨晩一足先にお誕生日会を開いて頂きました!!
青山の「SABATINE」にで娘の彼のご両親も
一緒にお祝いして頂きました(^_^)v


とても仲が良い親子です~ 若くって美人なお母様と
車が大好きなお父様にそっくりな秀君


まったく性格が正反対な母娘ですが^^;
私前面居るので顔がデカイ~~~~ィ(笑)


可愛いケーキに感激しました。
食べるのに、、、、、。

ドンペリで乾杯~
60歳の記念に残るお誕生日会でした。
秀君のご両親有難う御座いました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

一日早いお誕生日会 への9件のフィードバック

  1. Ray❤ より:

    .☆.+:^ヽ(∇^*)o【祝♪お誕生日♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.   よかったねぇ~♫   娘さんと その彼の家族と・・・♫   素敵な誕生祝いになったね\(*^^*)/*NewSpaceの方  お友達にならないとコメントできないみたい><; よろしくお願いします・・・あとでまた^^;

  2. ren より:

    Mayumiさんお誕生日、おめでとうございます。素敵なご家族と誕生日のお祝い、良かったですね。レン

  3. Ray より:

    こんばんは。   お友達の件=(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○   ゲストブックのとこに写真が貼れないの><;   (*;ω人)ゴメンネ…

  4. より:

    これは豪勢だ!^^ ドンペリも会社の交際費が使えなくなってから飲んでないような?(笑)誕生日おめでとうございます。Mayumiさんも若いけど,向こうの母親も若いですね。 さぞかし話が弾んだことでしょう。^^;ということは,Mayumiさんの意思に反してゴールイン間近?^^;

  5. Mayumi より:

    To Mr.Okinaお早う~w とうとう還暦になりました^^;ドンペリの写真撮るの控えました(笑)サプライズでした!!あちらのお母様は40代ですから、お綺麗ですよ(^_^)vクラッシックバレーを習って、、、、私は子供の頃でした^^;結婚はどうなんでしょうか? まだ判りません(笑)

  6. Mayumi より:

    To Mr.Ⅰーren有難うございます。歳は取りたくないけれど^^; 楽しかったです~w

  7. Mayumi より:

    To Mrs.Rayお早う~w お友達になってませんか?色々とtryしましたよ^^;60歳になっちゃいました(笑)Thank you(^_^)v

  8. Ray より:

    おはようで~す。 お手数かけました、ありがと♫ このアイコン、綺麗ね^^v

  9. Mayumi より:

    Mrs.Rayアイコン夏バージョンです~w(笑)この時より今は写真でもわかる様に太りました^^;

コメントを残す

