娘と買い物と夕食を

 



昨晩、娘と渋谷西武DPの入り口で待ち合わせをしました。
娘の彼のお母様が今月誕生日なのでプレゼントを買いに、
この間の私の誕生日のお礼も兼ねてのプレゼントなので
結構悩みました(笑)

WEDGWOODのコーヒーカップ6客セットと
モーニングカップセット&ブリザードフラワーに致しました。
割れるものは沢山合っても困らないと思って^^;

其の後娘と夕食を館内にある「東風吹かば」
コラーゲンたっぷり豚しゃぶを頂きました。
今朝のお肌はプリプリかしら?

満腹でお互いに帰りは別々にと可笑しな感じです~w
7日に我が家に来るらしい、、、、。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

娘と買い物と夕食を への5件のフィードバック

  1. Ray より:

    こんばんは。 お嬢様とのおデート、楽しかったでしょうね♪ ヽ(〃´ω`)人(´ω`〃)ノ 東風吹かば・・・美味しそう(≧p≦) pupupu お二人とも今日は お肌=ツルツルねっ\(*≧◇≦*)/

  2. Mayumi より:

    To Mrs.Ray今晩は~、仕事中~です(笑)毎日暑いけれど、体には気をつけて下さいね^_^今週は忙しいです~w 何時も忙しいですが^_^;

  3. Ray より:

    こんばんは。 忙しそうね・・・><; 身体を壊さないようにね(_人_) pupupu 暑さには強いんだっけ^^; 油断禁物よ・・・(★≧∇)b

  4. Mayumi より:

    To Mrs.Ray今晩は~何かコメントが来なくなりました^^;どうしてかしら? 何か変わった?

  5. より:

    7日は如何でしたか?(笑)我が家は滅多に人を迎え入れないので想像が難しい。こういう時、女は大変ですよね。^^;

コメントを残す

