今月最後の日曜日

 



毎日猛暑で皆様お疲れと思います。
この暑さは2007年以来だそうですね!!
もちろん私もこの暑さには参ってますが、多忙で睡眠不足と言う事無く
過ごしていました。

今月は仕事も多忙だったし、葬儀、歯科通い、猛暑の中のゴルフ、
涼しい仙石原での父との箱根一泊旅行と、
後29日のゴルフが残って居ました(笑)
そんなこんなで更新も出来ず、開いたらMSNのSpaceが変わっていて、
戸惑いました^^; コメント少なくなって(泣)

今月も今週で終わりです~早いですね!!
夏休みは8月12日~19日までで、まったく予定無しです~w
多分ゴルフには行きますが、、、、。

まったく関係が無い話ですが、私にも年金が頂ける歳に成りましたがっ、
残念な事に頂けないそうです(笑)
仕事していると年収のMaxが有って^^;
70歳まで仕事するから、、、、どうなるのかしら??
まっ~仕事を頑張ろう~っと(^O^)/

昨晩から娘が泊まりに来ていたんですが、
朝に浅草に帰ってしまいました^^;
たまにはゆっくりと来て欲しいですよね、彼は福島へサーフィンだそうです。
今日は家で父とのんびりと過ごします。
今週も又仕事が忙しいですから^^;

暑さにめげず怪我の無い様に大いに楽しみます~w(^_^)v
皆もね(*^。^*)


カテゴリー: 未分類 パーマリンク

今月最後の日曜日 への4件のフィードバック

  1. Ray より:

    こんばんは。 なんか Space が変でしたね・・・ 友達でもコメントが出来ないとこもあるし><;  暑い日が続いてますね^^; 忙しそうですね・・・ 暑さにめげず怪我の無い様に 私も頑張りますよぅ~♪

  2. より:

    コメント欄の下のほうにこんな表示が出ますね。「このブログはインターネット上の全員に共有されていないため、新しいトラックバックを作成することはできません。」設定で「全員に共有」とかの設定にする必要がありそうです。ただ今ドバイにいます。気温は45度!日本の暑さなど....。ヽ(`Д´)ノ

  3. Mayumi より:

    To Mr.Okinaそちらは何時頃でしょうか? お仕事で?お疲れ様です~w 東京よりも暑いですね(笑)大昔、給油で飛行場館内に降りましたが、写真は一切撮っては駄目だったです~w考えてTryして見ます~^^; 有難う^^無事に帰国を待ってます、、、、。

  4. Mayumi より:

    Mrs.Rayもう~ 11時です、、、、職場へ行こうか思案中(笑)今日は老健に行くので12:30までには行かなくちゃ^^;翁氏はドヴァイ45℃だってぇ~(@_@;)何時もアリガトウ^^

コメントを残す

