八月はお休み致します~



早いですね!!
八月になりました^^;

今月はこのSppaceをお休みいたします。
九月に入りましたら、更新するつもりですが、
其の時は又宜しくお願い致します。

まだまだ暑い日が続きますが、
お元気でお過ごし下さい。


広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

八月はお休み致します~ への2件のフィードバック

  1. Ray より:

    こんばんは。 ∠(≧∇≦)ハ~イ、了解です♪ マユちゃんも 忙しいみたいだから・・・ 暑さに負けず頑張って乗り切りましょうね♪ 暫く寂しいけど、再開=楽しみに待ってます(〃∇〃)

  2. より:

    無事に帰国しましたが,恒例により太りました。ゲラ8月,連休中旅行は2回(内一回はダイビング)。^^vでは,次回は9月にお会いしましょう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中