早い~9月ですね!!



巷では秋の気配が、、、何ちゃって言ってますが?
この毎日の暑さには皆様参ってますよね^^;
異常気象(温暖化)でしょうか?
台風が来て停滞している熱帯を吹き飛ばして貰いたいです!!

海の家は解体しつつ、この暑さで海は大賑わいで、
面白い光景です!!

夏休みもあっという間に終って9月になりましたね!!
私の夏休みは暑さの中の耐えたゴルフと軽井沢での買い物で、
終りました(笑)軽井沢のアウトレットも拡大し疲れましたが!!
朝晩は涼しかったです。 昼間は暑いですよ(笑)

秋分の日までには涼しくなって貰いたいですね!!
秋にはコンペが沢山あるので今から楽しみにしています。
腕前は、、、、、進歩がありません(笑)

夏ばてはなく患者さん達に「何時元気ねっ」て言われます~w
交通事故の患者さんが増えました^^;
私の仕事が又増える、、、、(@_@;)

八月決算なので何かと忙しい日々です~

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

早い~9月ですね!! への17件のフィードバック

  1. Ray より:

    おはようで~す、おひさしぶり~♪ 元気にしてたぁ~? 毎日暑い日が続いて イヤになっちゃいますね><;  Blog 引っ越したの・・・ http://ameblo.jp/raydesu/  ココで頑張ってみようと思ってます(★≧∇)b

  2. ねす より:

    お久しぶりです。msn放置状態ですが・・・・^^;Mayumiさんのスペースにはなぜかなかなか入れず(><)最近軽井沢いってないです。この間、入間のアウトレットとコストコに行きました。バーゲンももう終盤ですね。まだまだ、暑そうですから、ご自愛くださいね。

  3. Mayumi より:

    To Mrs.Ray久しぶりです~w 元気そうで何よりよ^^新しいSpaceへ行ったらコメント書けなかったよ?自分のアドレス入れないと駄目なのかしら?、、、教えてぇ~Help me^^;

  4. Mayumi より:

    To Ms.あぐねす元気ですかぁ~、MSN最悪ですねっ、使い勝手が判りにくするのが、、、、?意味不明ですね!! 皆お引越ししてしまう~w私もたまに川崎のコストコへゴルフの帰りに寄ります(笑)楽しいですよね!! 相変わらずオフ会しているのでしょうか?軽井沢のアウトレットは一段と広がったです~w^^; 疲れますね^^;お互いに頑張りましょう~w (^O^)/

  5. hibong より:

    こんにちは

  6. hibong より:

    あなたの写真が美しいです

  7. より:

    私も連休中に草津に行って、途中軽井沢へも足を伸ばしました。意外に軽井沢より草津のほうが涼しいんですね。しかし、旧軽のあの人込み!(ノ`△´)ノ 年末のアメ横並です。

  8. 太郎 より:

    Miss Mayumi メッセージありがとうございます。 猛暑に負けず頑張っておられるようですね。 こちらも何とか四苦八苦しながら乗り切ってます。 四苦八苦⇒年齢も四九八苦(笑)

  9. BIGSTONE より:

    ご無沙汰しております。お元気でしたか?暑い夏を無事、乗り越えられたようですね。(笑)Mayumiさんも軽井沢に行かれたのですね。私は8月の初めに行ってきました。暑かったです~。

  10. ren より:

    Mayumiさんこんばんは。久しぶりですね。日から今日にかけて涼しかったものの、とにかく毎日暑い日が続いたものですね。軽井沢で避暑とは、羨ましいですね。。こちらの今年は箱根での避暑と御殿場のアウトレットとなりました。又明日からも暑さがぶり返すようで、半そでシャツで通勤します。レン

  11. Mayumi より:

    To lee hiongさんはじめまして、綺麗な物が好きでspaceを飾ってます(笑)宜しくね(^^)v

  12. Mayumi より:

    To Mr.アレ 太郎お互いに歳は取りたくありませんよね!!今日からやっと東京は涼しくなりました(#^.^#)

  13. Mayumi より:

    To Mr.Okina草津は1000m有りますからね!!軽井沢は朝と夜だけ涼しいのです~w(笑)新幹線も出来て便利になったしね!(^^)!

  14. Mayumi より:

    To Mr.K BIGSTONE久しぶりですねっ、軽井沢景気が悪そうですね!!昔の軽井沢は涼しかったですよね(笑)今日はやっと涼しくなりました~(^-^)

  15. Mayumi より:

    To Mr.Ⅰーrenこの夏異常な暑さでしたね!!御殿場のアウトレットも混雑していたでしょう~w?軽井沢は日もよく意外と空いてました(^^)vゴルフ中々上達しませんが、、、、目標の100は後一息です~w 頑張ります~w

  16. Mayumi より:

    多忙の為、皆様のSpaceには後日伺います<(_ _)>

  17. Mayumi より:

    Spaceを開いてない方とはお友達になりません<(_ _)>

コメントを残す

